アメリカロッキー山脈の麓に暮らす家族の日記


by coloradowinds

秋色がいっぱい

ちょっとまえにすごく寒い日があって我が家のカエデは青々としたまま枯れちゃって紅葉しませんでした。おかげで庭のお花もまだいっぱいつぼみをつけていたのに全滅でしゅ(涙)。

冬着が1枚もない息子のためにあわててGymboreeへ直行。
他のママさんたちがセールの夏服をあさってるのを横目に、私ひとり高値のタグが付いた冬服コーナーへ。

セーターとジャケットで250ドルお買い上げしてもうた042.gif
すぐ天気は回復し65~70度前半の秋空が続いてます。

きょうも息子をつれて散歩にでかけました。まだジャケットなしで出かけられるので冬服の出番はまだなし(次回は急に寒くなってもあわてて買わないことにしましゅ)。

b0234096_5122762.jpg


秋でも日差しは強いのでまだUV帽子は欠かせません。

b0234096_5144534.jpg


週末、フォートコリンズの街へ行きました。温かくて72度もあり、木も青々としてて、こちらは紅葉ももうちょっと先って感じです。

b0234096_511194.jpg




Geeceの群れがのんびりと池で泳いでました。写真が白っぽくなってしまうほど日差しが強かったです。

b0234096_5105329.jpg


我が家の住宅街にある池も北からGeeceの群れがどんどん到着してにぎやかになってきています。
が、周辺はフンだらけ。道路も自由に往来するので車は立ち往生することもしばしばです。


でも遠くのロッキー山脈の頂はもう雪をかぶり。とうもろこし畑は収穫を終えて麦色になっていました。

b0234096_5294616.jpg


気持ちが晴々とする天気と景色を堪能させてもらっています。

b0234096_5114780.jpg

[PR]
by coloradowinds | 2012-10-20 06:56 | 四季 Four seasons