人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカロッキー山脈の麓に暮らす家族の日記


by coloradowinds

ある晴れた週末

4月上旬にコロラドに住んでいる妹(夫の妹ちゃん)とランチをしました。

ある晴れた週末_b0234096_455150.jpg


行った先はLovelandのCentera内にあるレストラン。
Centeraはきれいなショッピングモールで可愛いお店がいっぱい並んでいます。以前の私なら大喜びしてショッピングを楽しんだでしょう...物欲が衰退しちゃった今はおもに雰囲気を楽しんでます。

ある晴れた週末_b0234096_4554545.jpg


久しぶりに会う妹ちゃんはとても輝いてました。7月に結婚式をあげる予定の幸せいっぱいオーラに溢れていました。ステキっ053.gif

テキサスに住んでいた彼女も美しいコロラドが気に入ったと言ってました。しばらくコロラドに住んでから南米コスタリカに移住するそうです。



帰路は天気に誘われるがまま、わき道へ迂回してコロラド版「田舎のあぜ道」を通って帰りました。

ある晴れた週末_b0234096_45744100.jpg

あぜ道はのんびりしてとてもキレイな風景が続いています。

ある晴れた週末_b0234096_4581666.jpg

どのお家も馬を飼っています。ひろーいお庭にお馬さんがいる風景はステキでしょ。私も憧れていましたっ(なぜか過去形)。


遠めで見るとたしかにステキでしょ???だけどね.....



実はとっても臭ちゃいの。我が家のお隣もお馬さんを飼っているんだけど。お庭はウ〇チだらけで風向きによっては我が家まで臭うもの。現実を知り「将来お馬ちゃんを飼おう計画」は中止となりました。

ある晴れた週末_b0234096_4584671.jpg

コロラドは馬がいっぱいいます。だから、こうしておよその馬を眺めるのが一番いいのかもね。
by coloradowinds | 2012-04-21 05:30 | 日常生活あれこれ